Mサイズの戯言(ざれごと)

だいたいMサイズ。Sではないし、Lでもない。「恋愛工学/ファッション/進化人類学、と買い物」

【ファッション】2018年秋・ZARA編その1(ファストファッション巡回)

※この記事はMB理論をベースに書かれています。

最速でMB理論を理解したいならこちら。 

Men'sファッションバイヤーが伝授 大人の服選び (TJMOOK)

Men'sファッションバイヤーが伝授 大人の服選び (TJMOOK)

 

 

「平成最後の夏」って散々聞きましたが、それももう終わりですね。

 そうして、「平成最後の秋が」がやってきます。

 

秋物の洋服も並びはじめました。

すでにユニクロやGUはレビューがすすんでおり、

クロップドパンツのコーデユロイが名作とか言われてますね。

www.uniqlo.com

 

自分は先日ZARAに行ってきました。

twitterでもいくつかレビューしましたが、メーカーHPとかとつながっていなかったので、以下の通り、自分が気になったものをまとめました。

ãZARA ã­ã´ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ご参考いただけますと幸いです。

 

 

ZARA→フード付きコットンケープ - すべてを見る-スウェットシャツ-メンズ | ZARA 日本

ZARA→クロップド丈スリムフィットチノパンツ - ベストセラ--メンズ | ZARA 日本

ZARA→パイナップル柄バンダナ - マフラー&ストール-アクセサリー-メンズ | ZARA 日本

ZARA→ネオンスニーカー - ベストセラ--メンズ | ZARA 日本