Mサイズの戯言(ざれごと)

だいたいMサイズ。Sではないし、Lでもない。「恋愛工学/ファッション/進化人類学、と買い物」

Apple Watch ジェネリックバンドレビュー!

Apple Watch series3!

f:id:fourgoligoli:20180719100012j:image

発売してだいぶ経ちましたね。

初の電話回線搭載モデルで、めっちゃ便利!

これ1つでできることが多すぎて、一時期はスマホ不要でタブレットとウォッチだけでいいやん!と思ったほど。

 

私も毎日お世話になっております。

 

念のため↓ 

www.apple.com

 

 

しかし、いかんせんデザイン的に飽きたよ!ということで、

ベルトを変えようと決断。

純正はベルトだけで5000円くらいするんですが、Apple製品は発売してしばらく経つと安い「ジェネリック」な製品がたくさん生まれますね。

今はより取みどり状態です。

 

ということで、2種類試してみました。

 

 

 

f:id:fourgoligoli:20180719100211j:image

 

1つめ!金属ベルトで黒いものをチョイス!

 

f:id:fourgoligoli:20180719100235j:image

 

黒 on 黒

無難すぎましたね。

フォーマルにも使える感じになったのではないでしょうか???

 

1500円でこんなけ印象変えられるなんて安上がりすぎじゃないですか?

難点はバイブレーションの振動が強めに感じるようになることぐらいです。

 

2つ目 エルメス風レザーバンドオレンジ

  

f:id:fourgoligoli:20180719100242j:image

f:id:fourgoligoli:20180719100246j:image

 

エルメス風っていうか、パクリですね。

良く見れば安いフェイクレザーとわかりますが、ぱっと見は気づかないと思います。

 

これも1500円切ってます。

普通に考えればもはや別の時計・・・!

 

夏は小物でだいぶ印象が変わる季節。

ジェネリックなバンドを使って手首の印象を変えてはいかがでしょうか?