Mサイズの戯言(ざれごと)

だいたいMサイズ。Sではないし、Lでもない。「恋愛工学/ファッション/進化人類学、と買い物」

初夏に向けて活躍したGUのアイテムNo.1

春先から夏にかけて便利だった服を紹介。

それがGUのこちらのジャケット!

f:id:fourgoligoli:20180711085245j:plain

GU|ジーユー公式サイト

「GU ドライスーパーストレッチジャケット」

ベージュ、青、緑の3色展開でしたが、緑が圧倒的におすすめ

今ならジャケット2980円なのでぜひ、買ってみてほしい!

webは売り切れてますが、店舗にはまだあるかと!

 

おしゃれの基本はスキニーなパンツ、ダボっとしてないトップスでスッキリさせて、トップス、パンツ、靴(できれば革靴)を全部黒だと思うんですよ。

 

このジャケットはその服装に羽織るとパチっとハマる!

 

f:id:fourgoligoli:20180710194238j:image

この組み合わせが…こうっ!

f:id:fourgoligoli:20180710194312j:image

 

暑くないし、動いてもよく伸びる。

雑にカバンに突っ込んでもシワシワになり過ぎない。

 

セールで洋服を探してる方は是非、買ってほしい。

なお、パンツも1280円なのでセットアップもできる。

秋口に使えるセットアップとなりますよ!

併せての購入がオススメ!ぜひ。